Ayas置き場@tumblr

7月 18
7月 18
7月 17

quote ずっと疑問なんだけど何で人と家畜の霊は見たって奴がいるのに
魚の霊は目撃情報がないの?
家畜以上に人間に殺されてるし食われてるはずだろ
漁師が風呂に入ろうとしたら湯船でマグロが泳いでた、とかいう怪談があってもいいと思うの

6月 30
6月 29

allsleep:

夏の夜空を水羊羹に

6月 21

「バーリバリ」と叫びながら姫路を闊歩した「徒歩暴走族」、すでに絶滅していた - おさんぽ - Jタウンネット 東京都 →

abworks:

とんだバーリバリ伝説だよ

6月 18

quote

人間が幸せだと感じることは4つあります。

 1つ目は愛されること

 2つ目は褒められること

 3つ目は人の役に立つこと

 4つ目は必要とされる事

2,3,4番目の幸せは、働く事で得る事ができるのです。

there is no wrong,there is no right. (via vampir) (via amaisaeta, ttsk)
2009-09-25 (via gkojay) (via usaginobike) (via memo500000000) (via usaginobike) (via acappellaw) (via jinon)

働くことでも得ることができる場合がある

6月 18
めでたい、めで鯛ソフト(>∀<)ノ
“季節によってアイスの味をアッサリにしたり、コッテリにしたり少し風味を変えたりなど、強いこだわりを持ってるらしい”

めでたい、めで鯛ソフト(>∀<)ノ

季節によってアイスの味をアッサリにしたり、コッテリにしたり少し風味を変えたりなど、強いこだわりを持ってるらしい

6月 10

quote 古代ローマにおいては男性の乳首へのピアスは、マントやケープを身体に留めるための、実用的かつ一般的な装飾であった。

ピアス - Wikipedia

喧嘩の時とか、大丈夫なのかなそれ。

6月 02

quote パソコンでプログラミングを行わずゲームマシンとしてしか使わない人を、カセットテープからプログラムをLOADしてRUNするだけの人という意味でロードランナー (Load Runner) と呼ぶことがあった。